なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

人見知り

 

長女家族が帰省しております。

 

もうすぐ6カ月になる孫娘

まぁ、覚悟はしてましたが

すっかりじじばばを忘れてしまったようでww

 

最初はちょっと淋しくもありましたけど

徐々に徐々に慣れてきて

 

今ではとびっきりの笑顔を

向けてくれるようになりました。*\(^o^)/*

 

はい、人見知りも

確実に成長してる証拠ですね。(笑)

 

 

幸せな時間はあっという間に過ぎるもので

明日にはもう「バイバイ」なんです。

 

『今度はいつ会えるかな?

遠くにいても、じじちゃんばばちゃん

いつも勝手にww見守ってるよ』( ´ ▽ ` )

 

 

孫を連れてランチ。

f:id:asahi11071005:20230311003745j:image

『来てくれて、ありがとね』(^-^)