なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

遅ればせながら

 

明けましておめでとうございます。*\(^o^)/*

 

大して忙しかったわけでもないのに

なんとも要領悪くww

 

皆さまの記事、読ませて頂く一方

コメントも差し上げられず

申し訳ありませんでした。m(_ _)m

 

こんな私ですが

今年もまたお付き合い願えましたら幸いです。

 

 

さて、今回の年末年始

娘たちは帰省しませんでしたので

夫と義母と3人の

静かなお正月となりました。

 

で、よく食べた。(笑)

 

ただ、私ったら完全に正月ボケでww

料理を撮るのを忘れてばかり。(>_<)

 

おかげで写真がとても少ないのですが•••

 

f:id:asahi11071005:20230105120444j:image

こちらは正月定番ww

普段より、ちょっとイイお肉のすき焼き。(笑)

 

f:id:asahi11071005:20230105120518j:image

義母は嫌いな食材がお重に入るとイヤがるので

コレ、義母専用のおせちなんです。(笑)

あはっww

栗の甘露煮と田作りは市販モノですけどね。

 

f:id:asahi11071005:20230105120552j:image

夫の大好きなぜんざいは

かなり甘さ控えめに。

だって、呆れるくらいお餅を入れる。(・・;)

 

 

若者たちがいないと

ホント、料理が楽でした。(^_−)

 

 

あと、今年も孫・まご・マゴの

じじ馬鹿とばば馬鹿。(笑)

f:id:asahi11071005:20230105121440p:image

f:id:asahi11071005:20230105122329p:image

年明け早々

初売りで買った服を送りました。(^.^)

 

あっ、それと

ベビー服は何処のですか?

とお尋ね頂きましたが

特には決めておりませんよ。(^-^)

 

強いて言えば

お安くなってるショップで求めます。(笑)

 

ちなみに上の写真のコートは、H&M

帽子は西松屋だったかな〜?

 

はい、共にバーゲンです。(^◇^;)

 

 

と、いつもの記録。

f:id:asahi11071005:20230106103923p:image

f:id:asahi11071005:20230105164035p:image

f:id:asahi11071005:20230105164126p:image

f:id:asahi11071005:20230105164141p:image

f:id:asahi11071005:20230105164216p:image

 

 

夫はなんと、8日までお休みだとか。(^^;;

 

そこでww

今日からふたり九州へ行って来ます。

f:id:asahi11071005:20230106103944p:image

今年の旅始め。(^-^)