なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

年の瀬

 

2022年も残りわずかとなりました。

 

一応ww、振り返ってみましたら

 

やはり我が家にとっては

初孫が無事生まれてきてくれた事が

最大最高のニュースだったな〜と思います。

 

嬉しかったですねぇ

本当に嬉しかったけれど

 

私が歳をとったからでしょうか?

 

自分が娘たちを産んだ時以上に

誕生した命の重みがひしひしと感じられ

 

始まったばかりのこの子の人生が

どうか平和で平穏でありますようにと

祈らずにはいられませんでした。

 

今年は•••

いろいろな意味で

<命>をおもう1年だった気がします。

 

 

さて、今日の晩ごはん。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20221228223627j:image

鮭のホイル焼き

 

f:id:asahi11071005:20221228223646j:image

野菜のマリネ

 

f:id:asahi11071005:20221228223704j:image

じゃがいもと豚バラのオイスター炒め

 

 

皆様、今年も1年ありがとうございました。

 

去年も同じような事を書いた気がしますが

 

星の数ほどあるブログの中で

こんな地味で目立たないこの場所をww

見つけて下さった方々とのご縁を大切に

来年もまた細々と

なんてことない毎日を綴っていけたらと

思っております。

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。(^-^)

 

 

                あさひ