なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

喝!

 

昨日、やっとww夫が

今年初の出勤。(^-^;

 

年が明けてもずっとリモートワークで

年末から、一体何日ウチにいたかしら?

 

ここだけの話ww

ふぅ〜っ

ひと息ついた気分です。*\(^o^)/*

 

義母には、2階の掃除をしてる風を装ってww

ひとり、の〜んびりしちゃったりして。(笑)

 

あはっ、ひどい嫁だわ。σ(^_^;)

 

で、

『あっそうそう、ブログでも書こう』

かと思ったのですが

 

まったくネタ浮かばず・・・(^^;)

 

結局、そのまま一晩過ぎて

今、ネタが無いのをネタにww

ブログを書いております。(笑)

 

まぁ、大したネタが無いという事は

今年も一年の始まりが

平穏無事という事ですものね。

 

ホント、ありがたい。(^-^)

 

私は決して

ポジティブな思考の持ち主ではないけれど

こうして自分に都合良く物事を捉える

能天気?ひとりよがり?には

恵まれてる気がします。(笑)

 

 

さっ

昨日、鏡割りも済ませた事ですし

さすがに正月気分とは

おさらばしなくては。(^O^)/

 

そろそろ?やっと?ww

 

自分に喝入れるとします!

 

 

去年、行きつけのカフェの店主さんに頂いた

アマビエ。

f:id:asahi11071005:20220112104323p:image

店主さんのお嬢さんの

絵の先生が描かれたそうです。

 

オミクロンが猛威を奮ってる今

受験生のいらっしゃるご家族は

どんなにかご心配でしょうね。

 

どうか、万全のコンディションで

臨めますように・・・。