なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

場所

 

日曜日。

 

帰路についた長女家族から

無事到着したと連絡をもらい

 

ホッと一安心。

 

途中、渋滞に巻き込まれたそうで

なんと、7時間以上のロングドライブに。(>_<)

 

婿くんも、さぞ疲れたことと思います。

 

 

一方

先日、卒業式を終えた次女からは

生徒さんたちと一緒に撮った

袴姿の写真が送られてきました。

 

悩んで決めた着物は桜色

袴は抹茶色でした。

 

春らしくて

とても良い組み合わせだったと思います。(^-^)

 

 

ふたりの娘たち

それぞれがそれぞれの場所で

 

育児に仕事にと

一生懸命頑張っております。٩(^‿^)۶

 

うん、ささやかにでも

置かれた場所で咲いて欲しい。

 

もちろん

父と母も負けじとwwこの場所で

•••それなりに。(^◇^;)

 

そして

 

ず〜っとずっと

子どもたちに心配かけない親でいる!

 

それが、今後の目標です。(笑)

 

 

と、最近の記録。

f:id:asahi11071005:20230304222050p:image

f:id:asahi11071005:20230313073222p:image

f:id:asahi11071005:20230305212431p:image

 

お昼は、冷凍してあるトマトソースでパスタ。

f:id:asahi11071005:20230303203437j:image

 

晩ごはんは鶏のパン粉焼き。

f:id:asahi11071005:20230311122046j:image

 

デザートは夫のお土産、苺タルト。*\(^o^)/*

f:id:asahi11071005:20230304222208j:image

 

 

今日は雨。

 

花粉、少しおさまるとイイですね。