なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

グリルパン

 

魚焼きグリルの掃除って

結構大変じゃないですか?

 

洗い物は多いし、中は油で汚れちゃうし。(>_<)

 

 

というわけで、こんなのを買ってみました。

f:id:asahi11071005:20221214135751j:image

f:id:asahi11071005:20221214135758j:image

魚焼きグリル用のグリルパン

(IHや直火もOK)

 

以前、お店で見かけてからずっと

気になってはいたのですが

面倒くさがらず魚焼きグリルを使えば済む事

ナンテ。σ(^_^;)

 

でもねぇ、やっぱり。(笑)

 

 

で、昨日早速。

f:id:asahi11071005:20230129221511j:image

もうねww

劇的に後片付けが楽になりました。*\(^o^)/*

 

蓋付きなので飛び散らないし

何より、遠赤外線効果ってのかな?

 

お肉も野菜も美味しいんです!

 

あと

調理時間も、オーブンレンジよりかなり早くて

鉄製なので、手入れさえすれば長く使えそう。

 

このサイズなら

さんまもそのまま焼けますね。

 

 

あはっww、楽する事ばかり考えてるんで

せめて、家族の好きなもの作ります。(^◇^;)

 

今夜はコレで、ぶりの照り焼き。(笑)