なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

残念

 

ウチの夫

何故か?むかしから

自分は美味しいフルーツを見極めるのが

上手いと思い込んでてww

 

一緒にスーパー行くと、いつも当たり前に

私や娘たちの好きなフルーツを

選んでくれるんです。

 

で、先日も

夫は真っ先に青果売り場へ。

 

私は私で、夫と離れて買い物してましたら

 

「あぁっ、すいません」

 

後ろから、夫の慌てた大きな声が聞こえ

ビックリして振り返ると

 

なんと!

夫ったら、よその人の買い物カゴに

林檎を入れてました。(・・;)

 

•••ったく、あり得ない。

 

「(傍に)あさひちゃんが居ると思った〜」

 

のだそう。

 

猪突猛進タイプの人なんでww

どうせまた、周囲をろくに見ていない。(^^;)

 

じわじわくる笑いを堪えつつ

 

「絶対、○○(娘)たちに話そっと!」

 

私が言うと

 

「え〜っ、それはやめてよぉ」

 

泣きが入りましたが

 

はい、残念。

 

昨日電話で話しちゃいまして

娘とふたり、大爆笑。

 

ホント

呆れるくらい、おもしろい。(^◇^;)

 

 

パキラって、簡単に増やせるんですよ。(^-^)

f:id:asahi11071005:20221216083944j:image

水につけておくだけで

ちゃんとこうして根が出てきます。

 

寒くなってきたのに、健気に頑張ってて

可愛い。(笑)

f:id:asahi11071005:20221216084235j:image