なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

主語

 

先日の娘のおめでたの記事には

お祝いのコメントやたくさんのお星様とブクマ

どうもありがとうございました。o(^-^)o

 

まだまだ寒い日が続いておりますがww

皆さまの温かなお気持ちのおかげで

 

心、ポカポカ。(o^^o)

 

 

そうそう、そういえばww

 

前記事にも書きました

娘の安産を願い

神社で御守りを頂いた時の話なんですが・・・

 

神社に着いてみたら

なんと!

職員?の方が閉門しかけてらしたんです。

 

びっくりしてお尋ねしましたら

お参りは15時までだと。(@_@)

 

その時既に15時3分前。

 

お願いすると、快く中に入れて頂けたので

そこから大慌て。

 

スニーカーの夫

御守り買いに、走る走る。(^^;)

 

私、夫があんなに走る姿

久しぶりに見ました。(笑)

 

で、夫

息を切らせながらww

やっぱり閉まりかけてる窓口に向かって

 

「あっ、あの〜妊娠しましてっ」(^◇^;)

 

私、思わず

 

「パパ、主語っ!」σ(^_^;)

 

 

あ〜もうちょっとww

落ち着いたジジババになれるよう

頑張ります!٩(^‿^)۶

 

 

さて、今日の記録。

f:id:asahi11071005:20220222094612p:image

ニット  Ray Cassin

スカート    GU

ブーツ  MODELLO

 

花粉、来てますね〜。。゚(゚´ω`゚)゚。