なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ゴネる

 

大きな地震がありましたね。

 

皆さん、大丈夫でしょうか?

 

私の住む地域では

ほとんど揺れを感じずに済みましたが

 

ちょうど昨日

新婚旅行を終えた長女夫婦と

それから次女も

ともに関東圏におりますので

すぐLINEを送り、無事を確認しました。

 

まだ1週間程は余震に注意との事。

 

どうか皆様、くれぐれもお気をつけ下さいね。

 

 

さて

 

今日は朝から

夫と一緒に、年1回の人間ドックへ。

 

も〜

数日前から、気が重くて重くて。

 

と言うのも

実は私、大の病院嫌いでして。(^^;)

 

家族が少しでも体調を崩したりすると

「直ぐ、病院!」

って急かすくせに

自分のこととなると、めちゃゴネます。(^^;;

 

なので、夫は毎年

私の了解を得ること無く強引にww

人間ドックを申し込むんです。

 

はい、ほぼ強制。(>_<)

 

コレに関しては

普段はママ派のww、優しい娘たちも

 

「行きなさいっ!」

 

厳しくて。(゚_゚;)

 

もちろん、家族が心配してくれる気持ちは

とても有り難いんです、有り難いんですけどね

 

あの

吐きそうになりながら

涙目で飲み干すバリウム

無理矢理寄せた貧乳を

容赦なく挟むマンモグラフィ

 

何度やっても慣れなくて・・・。(泣)

 

はぁ~くたびれた。(_ _)

 

けど

ゴネまくる妻に

無事、受けさせた達成感でも感じるのか?

 

人間ドックの後の夫は

なぜだか毎年、上機嫌。(^◇^;)

 

なんだかちょっと、悔しい気もしますがww

 

まっ、健康だからこそ

今年もこうしてゴネられるわけで・・・

 

感謝しなきゃいけませんね。

 

とかなんとか言っちゃってww

 

来年の人間ドックもまたきっと

ゴネますけど。(^^ゞ

 

 

病院へ向かう前

憂鬱のオーラに包まれてます。(笑)

f:id:asahi11071005:20211008141318p:image

 

そして、こちら⇩は昨日の記録。

f:id:asahi11071005:20210930114306p:plain

10月だと言うのに、日中はまだ暑くて

未だ、Tシャツ。(笑)