なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

29歳

 

今日は長女の誕生日。

 

只今、ハネムーン中ですけど。(笑)

 

それにしても

 

は〜っ、あの子が29歳。(^◇^;)

 

来年には30歳って・・・

 

嘘でしょ⁉︎って思います。(笑)

 

子どもが大人になるスピードは

親の想像を遥かに超えてましたねぇ〜。(^_^;)

 

大した事もしてやってないのに

あっという間に大きくなって・・・

 

あはっww

伴走してるつもりでいたら

娘はどんどん先に行っちゃってました。(笑)

 

けど

 

『これでいいのだ』(^-^)v

 

あとは

母は、旗振りながら

給水所で待機しときま〜す。(笑)

 

・・・ずっとね。(^-^)

 

 

昨日、娘から送られてきました。

f:id:asahi11071005:20211007000943j:image

オホーツク海

 

 

10年後の誕生日も50年後の誕生日も

幸せでなきゃ、承知しないわよ。(笑)