なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

閉幕

 

北京オリンピックが閉幕しましたねぇ。

 

毎日楽しみに観てましたから

ちょっと淋しくなります。( ; _ ; )/~~~

 

本当にいろいろな事のあった大会でしたけど

その中でも、私がとても印象的だったのが

羽生結弦選手の会見でのこの発言でした。

 

「努力って、報われないんだな・・・」

 

おそらくこれを聴いた人それぞれに

様々な受け取り方があるのかも?とは

思いましたけど

 

ただ、それでもきっと

 

『彼はこれからも

努力をやめないんだろうなぁ・・・』

 

そう思わせるところが

 

やっぱww、羽生くんの

スゴいところかもしれませんね。(^-^)

 

 

 

さて、昨日の記録です。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20220220125527p:image

ニット  TK

スカート    Honeys

スカーフ HERMES

ブーツ  GU

 

f:id:asahi11071005:20220220201050j:image

ブレスレットはラピスラズリ

ピアスはレジンで作りました。(^ ^)