なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

近況報告

 

両親のところへ行って来ました。

 

私は、お願いはしないと決めてるんでww

近況報告と、それからいつも通り

 

「な〜んにも心配いらないよ」(^-^)v

 

って、手を合わせるだけ。

 

父と母が、安心して笑ってくれてたら

それでいい。(^-^)

 

けど

 

もしかすると今日の近況報告は

両親を、ちょっと驚かせちゃったかな?(笑)

 

 

『あのね、ワタシ・・・

秋に、おばあちゃんになるみたいよ』(*^^*)

 

 

で、記録ww

f:id:asahi11071005:20220219131022p:image

ニット           Ray Cassin

ワンピース     TK

ダウンベスト ikka

 

 

お願いはしないなんて言ってww

帰りに神社で、御守りを頂いて帰りました。

 

自分の時なんかより

何十倍も何百倍も心配なんですよね。σ(^_^;)