なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

メッセージ

 

春のお彼岸

昨日はお参りに行って来ました。(^-^)

 

私の両親の永代供養をお願いしているお寺には

お参りに来た人が

故人へメッセージを送れるように

ノートが置いてあるんです。

 

そこには、本当に様々な想いが溢れていて・・・

 

ほんの数ページをめくるだけでも

胸が締め付けられたり、ほっこりしたり

あるいは、心配になったりと

 

遺された方たちのメッセージに

心が揺さぶられます。

 

で、その度いつも思うんですよね。

 

大切な誰かを失っても

皆んな、一生懸命生きてるんだな〜って。

 

 

さて、昨日の記録です。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20220320125348p:image

f:id:asahi11071005:20220320125358p:image

Gジャン・スカート  AMERICAN HOLIC

靴        Dr.Martens

 

ちなみに

私は、なんだか照れ臭いんでww

メッセージは書きません。(^◇^;)