なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

1年

 

あらっ⁉︎

ブログを始めて、1年過ぎてました。(笑)

 

自身の記録と楽しみのためだけに

書いてるようなブログでww

何の参考にもならない記事ばかり。(^^;)

 

にもかかわらず

いつも読んで下さる皆さんの

コメントやブックマークやお星様が

こうして続ける励みとなっております。

 

本当にありがとうございます。m(_ _)m

 

 

最初の頃は、日々のコーデとか料理とか・・・

自分の覚えになればそれで充分で

想いだとか考えとか・・・

そんなものを書くつもりなどなかったのに

 

気づけばいろいろww、綴っておりまして(^-^;

まるで他人事のような言い方ですが

 

『あ〜ワタシ、書きたかったんだなぁ』

 

ナンテ。(^^;;

 

私は素直じゃないんでww

家族であろうと友だちであろうと

自分の気持ちを伝えるのが

あまり上手ではありません。

 

けど、たとえ伝えられなくても

自分の気持ちを言葉に出来る場所があるって

・・・なんかイイ。

 

こんな歳でもww

ブログ始めて良かった。*\(^o^)/*

 

コレ、1年経った感想です。(笑)

 

 

で、今日の記録。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20220209111729p:image

ワンピース AZUL

ブーツ   Dr.Martens

 

それにしても

私がブログなんて書いてるのを知ったら

夫も娘たちも

きっと、ひっくり返るだろうな。(^◇^;)