なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

つぶやき

 

 

夫は自分で服を買うことが

ほとんどありません。(^^;)

 

たいてい私が勝手に?買っています。

 

で、昨日もZOZOで

夫に似合いそうなセーターをポチッと。

 

自分のための買い物はもちろんですがww

誰かのための買い物もとても楽しい。*\(^o^)/*

 

喜ぶ顔を思い浮かべて、ワクワクします。

 

こうして、夫のためというよりはむしろ

私自身が好きでやってるにもかかわらず

(それも夫が稼いでくれたお金でww)

 

夫は毎回、たいそう嬉しそうに

お礼まで言ってくれるのだから

私はなんて幸せなのかと思います。(笑)

 

 

さて、昨日の晩ご飯。

f:id:asahi11071005:20220208130301j:image

焼き肉サラダ

スナップエンドウおかかあえ

白菜のグラタン

味噌汁

 

と、いつもの記録。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20220209093725p:image

ニット  Banana Republic

スカート    Natural Beauty Basic

ブーツ        GU

スカーフ     Cartier

 

f:id:asahi11071005:20220209153525p:image

ワンピース  as know as

バッグ         Tory Burch

ブーツ          Dr.Martens

 

 

家のコト・子どもたちのコト・義父母のコト・・・

妻に任せっきりで、仕事にゴルフに呑み会とww

忙しかった夫は、今いずこ?(^◇^;)