なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ふたり

 

実に静かな我が家。(笑)

 

もちろん、賑やかなのは楽しいですが

私はこんな静かな時間も嫌いじゃないです。

 

今日は夫とふたりでランチした後

お墓参りに行きました。

f:id:asahi11071005:20220104121236p:image

f:id:asahi11071005:20220104121246p:image

ニット      Belluna

スカート  AMERICAN HOLIC

コート      koe

バッグ      GUCCI

ブーツ      Modello

 

 

すっかりひと気の無くなった墓地には

時間だけがゆっくり流れて・・・

 

心穏やかなお正月です。(^-^)

 

賑やかさも過ぎれば疲れとなりww

静けさも過ぎれば淋しさとなりww

 

ホント

我ながら、勝手だなぁ〜と呆れます。(^-^;

 

 

で、今夜は夫と

年末年始の<お疲れ会>としました。(^-^)v

 

普段じゃ絶対買わないお肉を奮発してww

プチ贅沢なすき焼き。(^◇^;)

f:id:asahi11071005:20220104184111j:image

・・・うんっ、今年も頑張ろうね。(笑)