なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

謹賀新年

 

明けましておめでとうございます!o(^-^)o

 

年末年始、毎日なんやかんやと忙しく(^^;)

皆様の記事にコメントも出来ずにおりましたが

 

ホッ(^-^)

ようやくゆっくり、ブログに向かえます。

 

 

今夜、長女夫婦の車に次女が便乗し

それぞれの居場所へと戻って行きました。

 

はい、これで我が家

ふたりの娘の巣立ち、完了です。*\(^o^)/*

 

あはっww、大丈夫!

 

母はちゃんと、笑顔で見送りましたよ。(^-^)v

 

見送った後、夫から

 

「あさひちゃん

ありがとう・・・ご苦労さん」

 

って、声をかけられましたけど

 

もちろんその言葉にも

笑顔でお返し出来ました。σ(^_^)

 

よっしゃっ!よっしゃっ!

よく堪えた、ワタシ。(笑)

 

さっ、今からお風呂に入るんでww

 

もう、泣けます。(^◇^;)

 

 

元旦の朝はおせちと雑煮で。(^-^)

f:id:asahi11071005:20211231235158j:image

 

で、今日(2日)の晩ごはん。

f:id:asahi11071005:20220102191631j:image

すっかりフツーのごはん。(^^;;

 

若者たちww

ガッツリ食べてから行きました。(笑)

 

頑張れ〜っ!!!٩(^‿^)۶