なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

すぐソコ

 

朝の家事を済ませ

一息つこうとソファーに腰掛けるや否や

 

待ってましたとばかりに夫

 

「あさひちゃん、滝に行こっ!」

 

あはっww、出た。(^^;)

 

私 「遠いの?」

 

夫 「いや、すぐソコ」

 

で、高速道路使って2時間。(^◇^;)

 

私 「ねぇ、結構遠くない?」

 

夫 「うん?すぐソコ」

 

私 「•••」

 

f:id:asahi11071005:20220502155132j:image

f:id:asahi11071005:20220502155156j:image

f:id:asahi11071005:20220502155313j:image

けどまぁ

来た甲斐ありました。(笑)

滝のそばって

なんだか空気が変わりますよね。(^-^)

それに、人もとても少ないから

水の音があまりに心地良くて•••思わず

 

「あ〜、気持ちいい」*\(^o^)/*

 

夫、満面の得意顔。(笑)

 

f:id:asahi11071005:20220502155215j:image

願いをこめて鐘を鳴らします。

 

f:id:asahi11071005:20220502155231j:image

f:id:asahi11071005:20220502155254j:image

ココでは

チェーンソーアートの大会が開かれるそうで

こんな立派な作品も。

下の作品のタイトルは『天地龍』

確かによく見ると、龍の頭が2つありますね。

 

 

今日はシーツも洗って干したのに

曇ってきちゃって、帰りは大急ぎ。(>_<)

 

パパ

もう少しだけ

早めに誘ってくれると、助かります。(笑)