なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ランキング

 

もうすぐ夫の誕生日。

 

で、

ちょっと早いですがプレゼント。

 

前から欲しがっていたマウンテンパーカー。

 

喜んで、娘に見せびらかしてました。

 

老けたお子ちゃまです。(^◇^;)

 

 

 

夫はお世辞にも

イクメンとは呼べない父親でしたけどww

クリスマスと娘たちの誕生日だけは

毎年、とても頑張ってくれたんです。

 

そういう夫の姿に・・・

 

物心ついた頃には

サンタさんなんて、信じた覚えもなければ

誕生日に何の期待もしない

そんな可愛げのない子どもだった私はww

 

なんだか、カルチャーショックみたいのを

受けたものです。σ(^_^;)

 

 

クリスマスイブの夜

 

「パパの車が停まってたら

トナカイさんが降りられないよぉ」

 

そう言って、心配する娘たちのために

わざわざ車を近くの空き地に移動させたり

 

娘が誕生日に欲しいと言ったおもちゃを探して

何軒も店を回ったり

 

あるいは子どもの好きなケーキを予約して

楽しそうに取りに出掛けたり・・・

 

『へぇ〜、子どもの誕生日やクリスマスって

こんなことするんだ〜』

 

みたいな。(笑)

 

 

あはっww

結婚して、良いこと悪いこと

山ほどありましたけど

 

このカルチャーショックは

私の良いことランキング、不動の1位。(^-^)v

 

まっ、ワースト1位は

とても言えませんけどね。(笑)

 

 

 

昨夜の晩御飯。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20211102224709j:image

ヒレのパン粉焼き

かぼちゃ煮

野菜サラダ

舞茸・豆腐・葱の味噌汁

 

ふ〜っ、お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。(^-^)