なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

家電

 

我が家の洗濯機と冷蔵庫

近頃、どうも調子が悪いんです。(^^;

 

ここ1〜2年で

オーブンレンジ・パソコン・炊飯器・扇風機

エアコン・トースター・掃除機・・・

 

次から次に故障して

その度、買い替えの繰り返しなんで

 

ふ〜っ

ホント、ため息が出ちゃいます。

 

なんだか

私の気のせいかもしれませんが・・・

 

今の電化製品って

昔より寿命が短くないですか?

 

家族の人数とか使用頻度とか

いろいろ条件が変わってるんで

一概には言えないですけど

 

ウチの家電に関しては

約30年前ww、結婚して揃えたのが

一番長持ちしたように思うんですよね。

 

明らかに、あの当時の方が

機能的には劣ってたはずなのに。(・・?)

 

ちょ~メカ音痴なくせにww

 

今の家電は頭が良過ぎて、気難しいわ。( ̄^ ̄)

 

なんてww

ボヤきたくもなる今日この頃です。(笑)

 

 

で、最近の記録。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20211029233619p:image

ワンピース しまむら

 

f:id:asahi11071005:20211029233958p:image

ニット earth music&ecology  

パンツ Honeys

 

f:id:asahi11071005:20211030170500p:image

ニット    URBAN RESEARCH

ワンピース  JUN

ブーツ    MODELLO

 

f:id:asahi11071005:20211031154556p:image

ベスト   UNIQLO

シャツ   Forever21

パンツ   GU

スニーカー Reebok

 

 

さっ、グチグチ言ってないで

洗濯機と冷蔵庫、見てこなきゃ。(^◇^;)