なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

一日

 

この暑い中

おっさんとおばちゃんで、恐竜を鑑賞。(笑)

 

こういうの、結構好きなんです。

f:id:asahi11071005:20210723221233j:image

f:id:asahi11071005:20210723221151j:image

f:id:asahi11071005:20210723221136j:image

f:id:asahi11071005:20210723221959p:image

怖がる小さなお子さんの泣き声が

あちこちで聞こえてました。(^^;

 

確かに

ウチの娘たちが子どもの頃なら

とても連れて来られなかったです。(笑)

 

ゆるキャラのかぶりものですら

近づけませんでしたから。(^-^;

 

 

その後は、ちょっと贅沢して

ホテルランチ。

f:id:asahi11071005:20210723221309j:image

f:id:asahi11071005:20210723221316j:image

f:id:asahi11071005:20210723221327j:image

 

で、

夜はラーメン。(^◇^;)

 

 

はい、今日はこんな⇩感じで。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20210723120836p:image

ワンピース Lugnoncure

パンツ   Honeys

バッグ   GUCCI

 

ニットワンピとプリーツパンツのレイヤード。

 

小柄な私には、難易度が高い気がして

敬遠してきた組み合わせですが

ベルトに助けてもらって。(^-^)v

 

 

さて

オリンピックが始まりましたね。

 

始まったばかりですが

 

どうか、無事に終わりますようにと

願わずにはいられません。