なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

誕生日

 

f:id:asahi11071005:20210630212705p:image

お恥ずかしながらww

今日は私の57回目の誕生日でして。(^◇^;)

 

あはっ、義母の言う通り

浮かれる歳でもないんですけどね。σ(^_^;)

 

それでも夫が、仕事の帰りに

ケーキを買って来てくれました。

 

店員さんにロウソクの数を聞かれ

困ったそうですが。(笑)

 

長女は長女で、朝起きてくるなり

 

「57歳のお誕生日おめでとうございます」

 

殊更、数字を強調。(ー ー;)

 

まぁ~よきよき。

 

だって、自分でもふと

 

『あらっ、アタシいくつだっけ?』

 

ど忘れしちゃうのにww

こうしてちゃんと覚えていてくれるだけ

ありがたい。(^-^)v

 

それに

 

週末は夫が

ディナーに招待してくれるそうでww

 

なぜか、長女もちゃっかり便乗。(笑)

 

久しぶりのフレンチ、楽しみです。

 

 

穏やかで優しい誕生日を

どうもありがとう。(^-^)

 

 

今日は雨がよく降りましたね。

で、いつものレインブーツでお買い物。

f:id:asahi11071005:20210701120735p:plain

 ジャンパースカート しまむら

Tシャツ       GU