なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

 

 

朝から雨です。

 

今年はどこも、梅雨入りが早そうですね。

 

でも、梅雨入りが早いからと言って

梅雨明けも早くなるとは限らないとか。(>_<)

 

雨は嫌いじゃありませんけど

 

今年もまた各地で

豪雨による被害が出るのではないかと

それだけが心配です。

 

 

今朝、義母のご機嫌があまり優れないのも

この雨のせいかもしれません。

 

義母は60年以上前

大型台風で実家が被災しています。

 

幸い、家族全員無事ではありましたが

今でもその時の恐怖は忘れられないそうです。

 

 

人は歳をとると

何かと忘れることが多くなりますけど

 

どうせなら

つらい記憶や哀しい思い出から

消していってくれたらイイのに・・・って

 

思います。

 

 

昨日のお買い物スタイル。(*^-^*)

f:id:asahi11071005:20210507104910p:image

ジャケット GU

ワンピース しまむら

スニーカー converse