なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

原因

 

義母の眼の手術ですが

今月と来月

2回に分けてする事に決まりました。

 

両眼とも、3〜4日の入院を要します。

 

手術の話が出てからの義母

 

些細な事で、怒り出したり落ち込んだり・・・

 

不安な気持ちを

持て余してるのかもしれません。

 

私は出来るだけ、普段通りに

接しているつもりなのですが

何処に地雷があるのか?

わからずヒヤヒヤ。(^_^;)

 

けど、昨日

 

実は

デイサービスの仲良しのお仲間との間で

喧嘩が勃発しているのだと話してくれて。

 

あんなにまくし立てて話すところを見ると

かなり気に病んでたのでしょう。

 

まぁ、それはそれで

義母にとっては深い悩みなのでしょうが

 

手術の事だけで

一杯一杯になってるわけじゃないと分かり

少しホッとしました。(^-^)

 

ちなみに、その喧嘩の原因を聞いたら・・・

 

『オセロゲーム』だとか。(^◇^;)

 

なんだか義母らしくって、クスッ。(笑)

 

あっ!もちろん、心の中で。(^ー^)

 

今日は手術前、最後のデイサービスなので

 

「きっと、明日(今日)には仲直り出来るよ」

 

って。(^-^)

 

 

さて

昨日は(もww)、一日ステイホーム。

 

突然

網戸の掃除なんか始めちゃって。σ(^_^;)

f:id:asahi11071005:20210804114846p:image

カットソー archives

ワンピース しまむら

サンダル  RANDA

 

義母の手術に、夫と私のワクチン接種

そして、長女の結婚式と・・・

 

今年は、気忙しい夏になりそうです。(^-^;