なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

思案

 

今日は

義母のデイサービス&夫のリモートワークの日。

 

 

義母は要介護1の認定を受けていて

いくつか持病もあるのですが

 

私たちはどちらかというと

身体よりもメンタル面を心配しています。

 

もちろん、福祉の方にも相談していて

 

義母にとって本当にベスト

あるいはベターな選択は何なのか?

思案する毎日です。 

 

おそらく

 

毎週夫は

あえて、義母のデイサービスの日に

リモートワークしてるのだと思います。

 

義母を送り出す前と迎えた後の

私の負担を思って。

 

 

いろいろありますけどww

 

ひとりじゃないんで頑張れます。(*^-^*)

 

 

 

 

夫と兼用のボディバッグをメインに。

f:id:asahi11071005:20210508145213p:image

ワンピース しまむら

バッグ   COACH

靴     Put's

 

兼用と言っても

夫は一度も使ってません。(^^ゞ