なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

金曜日

 

今日は金曜日。\(^_^)/

 

一週間の弁当作りが終わりました~!

 

 

ウチは、夫も長女も弁当を持って行くのですが

 

ふたりとも、金曜日の帰宅後には必ず

 

「ママ、今週もありがとね」

 

って言って、空の弁当箱を渡してくれます。

 

当たり前かもしれませんが

 

そういう言葉をかけてもらえるって

やっぱり嬉しいんですよね。(^^ゞ

 

 

多分・・・と言うか、間違いなくww

 

我が家の娘たちが

幼い頃から、こうして事あるごとに

『ありがとう』を言ってくれるのは

 

私ではなく(^^;

夫の影響だと思っています。

 

夫の

他人様に対してはもちろん、家族にも

『ありがとう』って言葉を忘れないトコロは

内心wwいつも感心してて

 

きっと娘たちは、そういう父親から

知らず知らずのうちに

学んできた気がするんですよね。

 

 

あっ、けどけどww

 

 

夫は私への

 

「ごめんなさい」(_ _)

 

も非常に多くww

 

きっと娘たちは

『ごめんなさい』を言わなくて済む行動も

 

父親から学んできたのじゃないかと

思ってます。( *´艸`)

 

 

 

今日はお天気が良くて、暑いくらい。

 

朝から3回、洗濯機回しました。(笑) 

 

こんな⇓感じで、ステイホーム。

f:id:asahi11071005:20210514113227p:image

シャツ H&M 

パンツ ?