なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

北海道

 

長女と婚約者くん

今秋の結婚式後のハネムーンを

どうしようかと、ずい分悩んでたようですが

一応、北海道に決め

予約だけは入れたらしいです。

 

この分じゃ、海外旅行は

まだまだ難しそうですものね。(^^;

 

でも、今の感染状況を見る限り

北海道だって、安心して行けるかどうか

わからないですけど。(._.)

 

 

多かれ少なかれ、程度の違いはあっても

このコロナ禍で

何ひとつ、我慢したり諦めたり…

しなくて済んでる人なんていないですよね。

 

ただ、その中でも特に

小さな子どもを含め、若い人たち

本当に可哀想だな…って、思うんです。

 

本来なら

出来たはずの、経験や友だちや思い出が

沢山あったはずで

 

そして、それはきっと

彼らのこれからの人生において

どれ程かけがえのない財産となったか…。

 

 

幸いな事に

ウチの長女と婚約者くんの我慢や諦めなど

後でいくらでも取り戻せる事ばかり。

 

けど、それでも

いつの日か、<この今>を振り返った時

 

『あの頃があったから今がある』

 

若いふたりがそんな風に感じてくれたらと

 

母は密かに願っております。(*^^*)

 

 

コレ↓

3年程前、夫と行った北海道です。

 

あの美しい景色

ふたりにも見せてあげたいな〜。( ´ ▽ ` )

f:id:asahi11071005:20210515231420j:image
f:id:asahi11071005:20210515231430j:image
f:id:asahi11071005:20210515231423j:image