なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

季節

 

暖かくなりましたねぇ。(*^▽^*)

 

今日は、こんな↓感じで。(笑)

f:id:asahi11071005:20210323001313p:image

ワンピース r.p.s

靴     Put's

上着はGジャンだけで充分でした。

 

ちなみにピアスはこちら↓

f:id:asahi11071005:20210328201533j:image

相変わらずの手作りです。(^◇^;)

コレもレジンで。

 

 

さて

私、大のブーツ好きでして

年中、履いております。

 

今はいいですね〜

夏にも履けるブーツがたくさん出てる!

 

あっ、でも私自身は

暑いとか蒸れるとかww不都合さえなければ

冬履いてたブーツを夏に履いたって

あるいは、その逆だって

全然構わないと思ってるんですけどね。

 

なので、写真のブーツも

パンチングレザーだからですかしら?

春夏物のセールで、数年前購入しましたが

冬でも構わず履いちゃってます。(^◇^;)

 

パンチングの穴から、カラータイツを

覗かせても面白いんですよ。(^_^)v

 

 

多分 

私くらい?もしくはもっと上の年代は

夏物冬物って、決めたがるのかもしれません。

 

むかしの人は

季節感を大切にしますでしょ?(笑)

 

私の母なんかも当にそうで、生きてた頃は

例えば私が

ペラペラのスカートにモコモコのセーター

なんて着てると

 

「夏か冬か分かれへん」

 

って、言ってました。(^^;)

 

あと

年2回の衣替えも

母は、ちゃんとやってましたねぇ。

 

まぁそれはそれで、季節のメリハリがあって

いいなぁって思うんですけど

 

私はやりません。(^^ゞ

 

 

ちなみにウチの夫も

間違いなく、母と同じタイプ。(笑)

 

夏が異常に暑くなったここ数年は

さすがに変わってきましたが

それ以前は、暦通りの衣替え

厳格にww守ってました。

 

「今日から全部長袖!」

 

みたいな。(笑)

 

チョ〜、暑がりのくせに。( *´艸`)ププ

 

 

明日も黄砂が飛ぶみたいです。

 

アレルギーをお持ちの方は

くれぐれもお気を付け下さいね。