なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

今年の冬は

白いブーツ、よく見かけましたね。

 

季節的に、どうしても暗くなりがちな服装も

白系のブーツが投入されるだけで

ずいぶん印象が明るくなりますから

私もお世話になりました。

 

f:id:asahi11071005:20210228155334p:image

f:id:asahi11071005:20210228155342p:image

f:id:asahi11071005:20210228155354p:image

 

 

f:id:asahi11071005:20210221171323p:plain

 

 

白つながりってわけじゃ無いですがww

先日、次女に

白のテーパードパンツを送りました。

 

セール品ですけどね。(笑)

 

白って素敵だけど

買う時にちょっと勇気が要りませんか?

 

きっと次女も

自分では、なかなか手が出しづらいかと

思ったので。

 

それに何より、家賃・光熱費・食費・・・

ウチに居れば払わなくて済むものを

決して多くないお給料でやり繰りして

 

次女もいい大人なんで

そんなの当たり前なんでしょうけどww

 

ダメですね~

何をしてても頭のどこかで

あの子を想ってる。(^^;)

 

 

でも、出来るだけ

口も手も出さずにおりますよ。(^_^)v

 

それはそれで忍耐ですがww

子離れは、親の義務だと思って。(*^-^*)

 

 

f:id:asahi11071005:20210303231029j:image

ナンテ言ってるそばから

昨夜の五目ちらし

食べさせてやりたかったな〜。σ(^_^;)