なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

リクエスト

 

男の人って

味噌、好きですよね?(笑)

 

地域性なのかな~?

 

私の父も義父も夫も

味噌汁はもちろん、おでんとか味噌煮込みうどんとか。

 

こちら↓ 鯖の味噌煮もその一つ。

 

夫のリクエストです。

 

f:id:asahi11071005:20210202233252j:image

鯖の味噌煮

蓮根・豚バラ・玉蒟蒻の炒め煮

野菜サラダ

赤大根の甘酢漬け

豆腐・えのき・油揚げの味噌汁

 

 

赤味噌使ってるんで辛そうに見えるかもしれませんが

そこそこww甘めです。

 

ただ、鯖の味噌煮に味噌汁って・・・(^^;)

 

ちょっと間違えましたかね。(^^ゞ

 

  

 

まだまだ冷えますが・・・

 

それでも確実に

春が近づいてるのが分かります。

 

夫のくしゃみで。( >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

 

 

ほんの少し

春を取り入れてみました。(*^o^

 

f:id:asahi11071005:20210210093744p:image

 

ワンピース jute…

バッグ   GUCCI

靴     put's

 

 

つけ忘れて撮っちゃいましたがww

ピアスとブレスレットはこちら↓

f:id:asahi11071005:20210210093853j:image

ピアスはレジン、ブレスレットは天然石のラピスラズリで作りました。

 

 

寒暖差が大きいと、体調を崩し易いですから

どうかご自愛下さいね。(^-^)