なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

淋しい?

 

晩ごはん。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20210311113016j:image

豚の生姜焼き

野菜の甘酢煮

ポテトサラダ

なめこ・豆腐・葱の味噌汁

 

 

週末、急な事でしたが

次女の彼と初対面しました。(*≧∀≦*)

 

彼が

 

「ちゃんと、ご両親に挨拶したい」

 

って、言ってくれてたそうで。

 

彼のお父様とお母様からも

お優しい伝言を頂きました。<(__)>

 

娘から聞いてた通り

とてもしっかりした青年で一安心。

 

今時の事ですから、親にナンテ気を遣わず

二人の将来だけを考える事も出来るでしょうに

 

こうして筋を通してくれたふたりの気持ちを

頼もしく感じます。(^-^)

 

彼にも娘にも、仕事の都合があるようで

結婚はまだまだ先の話ですが

 

この分ならおそらく

 

娘はこれから先も、地元に戻る事なく

離れた県外で、暮らしていくと 

決めているのだと思います。

 

いつかこうなるのは

それなりに覚悟してましたしww

娘が選んだ道ですもの

 

応援してやらなくてはいけませんね。(^-^)/

 

娘は長年、病院通いの絶えない子でしたから

私は、ただただカラダが心配で

 

「直ぐ無理をして頑張り過ぎるんで

その時は、叱ってやって下さいね」

 

それだけ、彼にお願いしておきました。

 

 

今年は、長女の結婚式も控えてますし

夫に

 

「淋しい?」

 

って聞きそうになりましたけど…ww

 

やめておきました。

 

夫も、私に聞かずにいてくれますしね。(笑)