なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

三寒四温

 

 

f:id:asahi11071005:20210211220649j:image

和風ハンバーグ

冷奴

おくらのおかか和え

蕪のポタージュ

 

 

和風ハンバーグは

ちょっぴりお腹が気になる夫のためにww

しっかりと水切りした豆腐でカサ増しし

カロリーを抑えました。

 

あと、蕪のポタージュには

少し味噌を入れるのがミソ。(^^;)

 

コクが出ます。

 

味噌は牛乳や生クリームとの相性も

とてもイイですね。

 

ハンバーグはバリエーションがきくので

我が家のお助けメニューのひとつです。

 

 

 

 

f:id:asahi11071005:20210214114116p:image

カーディガン しまむら

靴      Re:getA

 

 

タイツのカラーにリンクさせた小物たち。(^-^)

f:id:asahi11071005:20210216105940j:image f:id:asahi11071005:20210216112408p:image

ピアス    ハンドメイド

時計     Cartier

ヘアクリップ セリア(100均)

 

 

そろそろ

厚いコートは片付けようかと思っていたら

今週また寒くなりそうですね。

 

一度暖かくなった後の寒の戻りは

本当に堪えます。

 

春は、四季の中で一番苦手ですが

それでもやっぱり

ポカポカした日差しが恋しい今日この頃です。