なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

春待ち

 

来週、長女の婚約者のご両親が

初めてウチにいらっしゃいます。(^-^)

 

このご時世ですから

当初予定していた外での会食を取りやめたり

当然、新婚旅行を計画するなど無理な話で

 

娘たちもきっと

今、多くの人たちがそうであるように

なかなか思い通りに進められない状況を

歯痒く感じているのだろうと思います。

 

けれど、それでもふたりして

出来る限り周囲の方たちに

安心して、そして心から祝福して頂けるよう

ひとつひとつ、慎重に丁寧に考えながら

歩を進めています。

 

そんな若いふたりを信じて

私たち親は、黙って見守っていくだけです。

 

 

せっかくご両親が来て下さるというのに

この時期、庭がとても寂しかったので

昨日は花を、たくさん買い込んで来ました。

f:id:asahi11071005:20210214105816j:image

f:id:asahi11071005:20210214105831j:image

f:id:asahi11071005:20210214105853j:image

f:id:asahi11071005:20210214105907j:image

f:id:asahi11071005:20210214105919j:image

 

春めいた暖かな日でしたから

作業はこんな↓薄着でも大丈夫でしたよ。

f:id:asahi11071005:20210214110145p:image

 

 

まさに猫の額ほどの庭ですがww

少し華やかになって…

 

私が喜んでどうする?

ですけどね。σ(^_^;)