なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ボーダー

 

いくつになっても、ボーダーが好きです。

 

何故だろう?って考えたらww

おそらく、私の母の影響かも。

 

母は私が幼い頃から

私によく、ボーダーを着せてました。

 

写真にも残ってて

…モノクロで。(笑)

 

かと言って

母自身は、「太って見えるから」って

ほとんど着なかったんですけどね。(^^;)

 

あと

フードのついた服もよく着せられてました。

 

パーカーとかコートとか。

 

けど、やっぱり

母自身が着てるのは、見たことありませんでした。(^^;)

 

「若い人みたいで恥ずかしい」って。

 

時代ですかしらね?(笑)

 

 

あ〜そういえば私も

娘たちによく着せてたなぁ、ボーダー。(^-^)

 

 

f:id:asahi11071005:20210202214933p:image

 ワンピースの下に、厚手のレギンスはいてます。(^^ゞ

 

 

f:id:asahi11071005:20210202214947p:image

 デニムにも合わせやすくて、重宝してるジャケットです。(^_^)v