なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

たんこぶ

 

我が家には2人の娘がおります。

 

今年、長女が29歳、次女が27歳になります。

 

自分で言うのも何ですがww

母娘の仲は、わりと良い方じゃないかと。(^^ゞ

 

たまには、気に入った服を

色違いやお揃いで買うこともあって

 

この⇓ワンピースも、次女が買ったのを

私も気に入って購入しました。(^_^)b

f:id:asahi11071005:20210313223052p:plain

ワンピース ikka

ベスト   uniqlo

 

 

 

確かに仲は良いですけど・・・多分

娘たちは私を、物わかりのいい母親とは

思ってないでしょうね。(笑)

 

私自身、これまで彼女たちの気持ちや意見を

頭ごなしに否定した事はないつもりですが

逆に、丸々肯定してきたとも思ってませんし

 

時には、彼女たちにとって

耳の痛い話をする事もありますし。(^^;)

 

たとえ娘たちに

面倒くさいとかキツいとか

思われたとしても全然構わず。(笑)

 

 

よく巷で言われる、<友だち母娘>みたいのは

今っぽくて素敵だと思いますけど

どっぷり昭和な私には

どうも向いてなかったようでww

 

古いかもしれませんが

この世の中で、母親ひとりくらい

目の上のたんこぶ的な存在でいた方が…

ナンテ。( *´艸`)

 

本音を言えば、娘たちがいくつになっても

心配で仕方ないんです。σ(^_^;)

 

けど、きっとそういうのって

子どもにとっては

重かったりするじゃないですか?(笑)

 

だから

「心配なんて、全然してませ〜ん」風を

装ってみたりして。

 

なんか…

それこそ面倒くさいですけどね。(笑)