なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

結果

 

今日のトイレの修理、おかげ様でww

わずか20分で完了しました!*\(^o^)/*

 

良かったぁ〜。

 

誰より心配してたのは

やはり義母だったでしょうから

きっと安心してくれたと思います。

 

ちなみに、修理代が約1万6千円。(^^;)

 

業者さん

「短い時間で直ったのに、高くて悪いねぇ」

って。(笑)

 

いやいや

この値上げラッシュの折

思わぬ出費とはなりましたが

 

こんなあっという間に直して貰って

ホント、有り難い。

 

簡易トイレを買わずに済んだと

思う事にします。(笑)

 

 

お気にかけて下さいました皆様

どうもありがとうございました。

 

 

さて、今夜は生姜焼き。

f:id:asahi11071005:20230207225656j:image

 

今日は少し寒さが緩んで

過ごしやすい一日でした。

 

おやすみなさい。