なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

親孝行

 

今日は

私の両親が眠っているお寺へ。

f:id:asahi11071005:20210812100010p:image

ワンピース OLIVE des OLIVE

靴     converse

 

諸事情ごさいまして(^_^;)

 

私の両親は生前から、自分たちの死後

父の親族と同じ墓に入るのを

拒んでおりました。

 

そのくせww

父は母の後を追うみたいに

急死してしまったので

 

遺された娘(ワタシ)は

二体分の遺骨を前にww

途方に暮れたものです。(^^;;

 

それでもなんとか

永代供養をお願い出来るこちらのお寺に

ご縁を頂けて

 

両親と兄の3人、今はゆっくり

休ませてあげる事が出来ました。(^-^)

 

 

私は、ここを参る時

お願い事は何もしないと決めていて

 

毎回

私と私の家族の無事を伝えるだけです。

 

『ワタシは大丈夫だから

何も心配要らないよ』って。(^-^)v

 

あはっww

これが、最後の親孝行のつもりです。