なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

教官

 

毎朝、義母に

 

「おはようございます!」(^∇^)

 

とびっきりの笑顔で。

 

よしっ!今朝もよく出来ました💮

・・・ワタシ。(^◇^;)

 

 

朝の嫁指導wwは

義母のルーティン?でした。(^^;)

 

むかしは

朝の挨拶に笑顔が足りないと怒られたり

あるいは

その日たまたま朝からメイクしてたのを

呆れられたりww

 

いろいろありましたから

今でも朝、義母の顔を見ると

ピシッと背筋が伸びるんですよね。σ(^_^;)

 

 

私は若い頃から朝がとても苦手だったので

きっと、いや間違いなく

義母の指導?が無ければ

朝からこんな気合いの入ったww挨拶なんて

してなかっただろうな〜って思います。(笑)

 

義母、すっかり歳はとりましたけど

私にとってはやっぱり今でも

怖くて厳しい教官に変わりありません。(^-^)

 

 

昨夜は久しぶりに鶏のさっぱり煮。

f:id:asahi11071005:20220308092306j:image

私はお酢ではなく寿司酢を使います。

たっぷりコラーゲンでお肌プルプル〜???