なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

コッソリ

 

テレビのBSで、何十年も前のドラマの

再放送をやってるんですよね。

 

必殺シリーズとか

冬彦さんドラマやその続編とか。

 

たまに、懐かしくなって観る事あるんですが

 

あらためて観てみると、あの頃は

緩い時代だったんだなぁって思います。

 

例えば

性的なシーンや暴力シーン

あるいは

飲酒後に運転しちゃうとか・・・

 

今の時代、映画ならともかく

TVで放映するのは難しそうな場面が

結構、大っぴら。(^^;)

 

で、今

 

ドラマの逃亡犯まで

シートベルトしなくちゃいけないらしくww

表向き(TV)?

そういうのは目にしなくはなりました。

 

が、

一方、ネットの世界じゃなんでもあり。(>_<)

 

観ようと思えば、子どもだろうとコッソリ

どんなシーンだって観られるわけで・・・。

 

 

うーむ

どっちが良いとか悪いとかじゃないですが

 

大っぴらとコッソリ

歯止めが効かなくなるのは

やっぱ、コッソリなのかな〜ナンテww

 

木馬に跨る冬彦さんを観ながら

ふと。(^◇^;)

 

 

ちょっと出先で

f:id:asahi11071005:20220309110814j:image

春をゲット!(^-^)v