なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

 

私、結構なアレルギー体質でして

蕁麻疹とはずいぶん長い付き合いです。

 

痒みが酷くて眠れない夜も、しばしば。(>_<)

 

ただ私自身、こういう状態に

妙に慣れてしまっていると言うか

諦めてしまってるところもあり

家族にその度、話したりもしないので

誰も気にかけてるなんて

思ってなかったんですよね。(笑)

 

が、

先日郵便受けに、一冊の本が届きまして。

 

封を開けてみたら

コレが、蕁麻疹の克服本で。

 

どうやら、夫がAmazonで注文したらしい。(笑)

 

『あはっww、コレ効くの?』

 

って思いながら•••

 

なんかww

 

『あんにゃろ〜』って。(^◇^;)

 

 

さて

 

昨日の

パプリカ忘れたww、地味なガパオライス。(^^;)

f:id:asahi11071005:20220624225053j:image

あとは、ポテトサラダにわかめスープです。

 

ガパオライスって、カレーみたいに

時々、無性に食べたくなります。(笑)

 

 

それでは、皆さま

楽しい週末を。( ´▽`)