なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

当たり?

 

もうすぐ母の日。

 

少し早いですけど

義母にサマーニットのセーターと夏のパジャマ

それに、ちょっとお洒落なエプロンを

渡しました。(^-^)

 

普段、義母の服は

義母が外出を嫌うようになってからは

私が買って来る事が多いので

特別感はまったく無いんですけどね。(^^;)

 

それでも一応

ラッピングだけは綺麗にしてもらい

それなりに。(笑)

 

ただ、義母は

むかしから、とってもクール。(笑)

 

「あ〜ありがと、ソコらへんに置いといて」

 

みたいな。(^◇^;)

 

だから、気に入ってもらえたかどうかはいつも

次のお出かけに

着てくれるかどうかでわかります。

 

当たりか?ハズレか?

 

毎回、当日はちょっと

ギャンブラー気分。(笑)

 

自分で言うのも何ですがww

私、意外と勝率高いんですよ。σ(^_^;)

 

今じゃ、コレはコレで

結構楽しめるようになりました。(^-^)v

 

 

さて、昨日の記録。

f:id:asahi11071005:20220503225136p:image

f:id:asahi11071005:20220501163020p:image

朝晩の気温差が大きいですねぇ。

 

まだ毛布入れてるのに

扇風機を出しました。(*'▽'*)