なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ナイトメア・アリー

 

映画『ナイトメア・アリー』を観て来ました。

 

何の予備知識も無いまま

私の好きなケイト・ブランシェットが

出てるというだけで。(笑)

 

入館してみたら、なんとっ!

観客は夫と私の他、たったお一人。(*_*)

 

ほぼ貸し切り状態の

贅沢な映画鑑賞となりました。(^^;)

 

で、感想はと言うと

私は・・・あくまでも私はですがww

 

久々に、映画らしい映画を観た気がして

2時間半があっという間でした。

 

けど

じゃあ、おススメ出来るかと問われると・・・

 

ホントにしてもいい?wwみたいな

そんな感じ。(^◇^;)

 

まぁ、いろんな意味で

エグい!んで。

 

しばらく余韻が続く映画でしたねぇ。

 

これまた、いろんな意味で。(笑)

 

 

今日は上着無しでOKでした。(^-^)v

f:id:asahi11071005:20220325225541p:image

f:id:asahi11071005:20220325225554p:image

 

 

そろそろ桜が見頃ですかしらね?

 

どうぞ良い週末を!(^-^)