なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

仲良し

 

先日、庭に出ましたら

向かいのおじいちゃんとおばあちゃんが

話してらして

 

どうやら、おじいちゃんがおばあちゃんの車を

洗ってあげたらしく

ピカピカになった車を見たおばあちゃん

 

「うわ〜っ、すご〜い!

こんなに綺麗にしてくれたの⁉︎

嬉しいわぁ•••ほんとっ、ありがとねぇ」

 

って。(^ ^)

 

うんと年下の私が失礼かも?ですけどww

 

おばあちゃん

なんて可愛いらしい!(*^^*)

 

妻に、こんなに喜んでもらえたら

そりゃあ夫だって

嬉しいに決まってるわけでww

 

おじいちゃんったら

目尻が下がっちゃって。(笑)

 

とっても素敵なご夫婦です。(o^^o)

 

これでおふたりとも

80を過ぎてらっしゃるんですよ。

 

そういえば以前、こんな事もありました。

 

ウチの義父母、何故か?むかしから

ラップとか殺虫剤とか、いろんな日用品を

買いだめするクセがあってww

湿布もそのひとつでした。(^^;

 

で、気づけば家に

大量の湿布が溜まってしまって

 

「使い切れないから要らない」と。(>_<)

 

けど、さすがに捨てるのは勿体無いんで

私、お向かいのおじいちゃんに

もらって頂けないかと、お願いしたんです。

 

そしたら、おじいちゃん

 

「ウチのが(おばあちゃんが)

いつも腰が痛い痛いって言っとるもんでねぇ

これはきっと喜ぶなぁ•••喜ぶわ

ありがと、ホントありがとねぇ」

 

って、おばあちゃんのために

嬉しそうに貰って下さいました。*\(^o^)/*

 

 

おふたりを見てると、素直に思うんですよね。

 

何十年夫婦をやろうと

優しくしたいな、されたいなって。(笑)

 

やっぱり、仲良しがいいです。(^-^)

 

あはっwwまだまだ道半ば

精進、精進!(^◇^;)

 

 

記録。

f:id:asahi11071005:20220402091131p:image

 

今日は花曇り。

こちらはちょっと、肌寒いです。(^-^;