なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

病院

 

里帰り出産を予定してる長女

ウチの近くの病院に、予約を入れたそうです。

 

私は行った事のない病院でしたし

近くと言っても、車で20分ほどはかかるので

今日、出かけたついでに寄ってみました。

 

はいww

いざっ!という時のために。(^◇^;)

 

このあたりじゃ評判の良い病院だそうで

50台はとめられそうな駐車場はほぼ満車。

 

患者は妊婦だけじゃないでしょうけど

ココだけ見たら、少子化が嘘みたい。(笑)

 

病院の隣には

フォトスタジオまで併設してありました。

 

病院のHPを観てみたら、病室も食事も

ちょっとしたホテルのようで、私

 

『来世はココで産もう』と。(^^;)

 

で、ついでに費用も観てみましたら

55〜60万円だとか。

 

今時は、これが高いのか?安いのか?

よくわかりませんが。(・・?)

 

なんだか

 

出入りする妊婦さんに娘を重ねてしまい

つい、足元の段差が気になったりして・・・

 

あはっww

お節介な新米おばあちゃんです。σ(^_^;)

 

 

今日の記録。

f:id:asahi11071005:20220324121434p:image

ニット  Ray Cassin

スカート    Natural Beauty Basic

ストール H&M

 

暖かな一日でした。

お疲れ様です。(^-^)