なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

顔合わせ

昨日

無事、長女の婚約者のご両親との顔合わせ

終える事が出来ました。

 

こういう時期ですから、外での会食は避け

ウチでお会いする事に。

 

なので、お互い畏まらずに…とは言え

さすがに

いつものドカジュアルwwじゃマズいなと

まぁこんな↓感じで。σ(^_^;)

f:id:asahi11071005:20210221171323p:image

ニット  index

スカート  Doux archives

ブーツ  GU

 

このラップスカート は気に入っていて

色違いのグレーも、以前投稿しました。

 

あと、写真には写ってませんが

首元にはこの↓チョーカーを。

f:id:asahi11071005:20210221215843p:image

チョーカー TASAKI

 

ベビーパールって

大袈裟じゃないきちんと感が欲しい時

あるいは、普段デニムをはく時にも気軽に使え

重宝してます。

 

 

あちらのお父様お母様、お二人とも

娘から聞いてた通り

とても気さくで温かなお人柄で

まだまだ至らない娘を嫁がせる身としては

本当に安堵しました。

 

 

会がお開きになってしばらくすると

婚約者と出かけて行った娘からLINEが。

 

『今日、ありがとうね』

 

だそう。(笑)

 

…ったく

なにお礼ナンテ言ってんだか。(^-^;