なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

スカーフ

 

緊急事態宣言が出る前

夫と食事に出かけた時の写真です。

 

 

            f:id:asahi11071005:20210118215855p:plain

 

 

ニット   index

スカート        Doux archives

ブーツ   madras

スカーフ  HERMES

 

 

ラップスカートって、生地の重なりがあるので暖かくて

冬は重宝します。

 

おまけにコレ、すいぶん生地が厚いですしね。(笑)

 

あと、寒さ対策として

首・手首・足首を温めるのが良いらしいですから

家にいても、スカーフとかバンダナはよく使います。

 

・・・というか

単に巻き物wwが好きなだけなんですけどね。

 

 

思い起こせば、まだ20代の頃ww

海外旅行のお土産に、初めてHERMESのスカーフを頂いて・・・

 

それまで使ってたどのシルクスカーフとも

全く異なる張り感に、感動したのを覚えています。

 

以来30年ww

ほんの数枚ですが手元に置いて

とっかえひっかえww大切に使い続けてます。