なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

客観視

 

寒いですねえ。(^^;)

 

さて、今日のお買い物スタイル。

 

ハイ、着込んでます。(笑)

 

 

      f:id:asahi11071005:20210119124742p:plain  f:id:asahi11071005:20210119125041p:plain

 

 

通販(ベルーナ)で購入したロングジレ。

 

使い勝手が良くてもう一枚

このカーキ色の他に、キャメル色も買ってしまいました。(^^ゞ

 

スキニーパンツ(GU)も、同系カーキにして

出来るだけおチビを誤魔化せるよう狙ってみました。(笑)

 

こういったロング丈のジレやワンピースに

ワイドパンツや太めのテーパードパンツの組み合わせも

街中や雑誌などでよく目にするので

たまには試してみたりするのですがww

やはり私には、なかなか難しいなと感じます。

 

背の高い方ならとってもカッコイイんですけどね。(T_T)

 

あと、写真には写ってませんけど

これにアイボリーの大きいバッグを持って

少し明度?彩度?を上げてます。(笑)

 

 

日々着る服を、写真に収め始めて気づいたのですが・・・

 

自分が似合ってる、あるいは好きだと思ってるコーデを

写真にして客観的に見てみると

意外とそうでもないって事、結構あるんですよね。(^^;)

 

もちろん時には、嬉しい逆パターンもあったりするんですが。

 

あ~、自分の見た目も中身もww

ちゃんと客観視しなきゃって事かな~。(*´艸`*)