なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

占い(追記あり)

f:id:asahi11071005:20210219072139j:image

ヒレ肉のパン粉焼き(マスタードソース)

マカロニサラダ

菜の花のカラシ醤油和え

ポトフ

 

 

本屋さんで目に付いたのですが

とある占いによると

私、今年から向こう3年、大殺界という

あまりよろしくない運気に入るのだそうで…

 

「へぇ〜」っと。

 

なんでもこの大殺界というのは

12年に一度回ってくるみたいなので

 

12年前・24年前の私を思い出してみたんです。

 

45歳と33歳からの3年間ねぇ・・・

ん~、よくわからん。(^^;)

 

とりあえず

私が本当につらかった時期と被ってたかは微妙だし

反対に、特にイイことがあった記憶もないし

 

当たってるんだか外れてるんだか。(笑)

 

占いとか、あまり信じない方なんでww

ものすご~く軽く、夫に

 

「アタシ、今年から大殺界ってのに入るんだって。」

 

そしたら間一髪入れず、夫

 

「お祓い行こ。」( ̄O ̄;)

 

そうなんです。

 

夫はこういうの、結構気にしちゃうんです。

 

だから

 

「この間、神社行ったばっかじゃん!」

 

ハイ、初詣で充分です。(笑)

 

 

 

 

追記

 

皆さんの記事に、何故かスマホだと星を付けることが出来ず

困っておりましたが、ようやく解決しました。\(^_^)/

 

 

ご訪問下さった方の記事には、目を通させて頂いておりましたのに

もしこれまで、失礼がありましたらご容赦下さい。(_ _)

 

はてな初心者で、そもそもアナログな私ww

いまだに戸惑う事ばかりですが

どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ