なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

CPOジャケット

 

今年の冬、買った中で一番のお気に入り。

\(^_^)/

 

私にはかなりオーバーサイズなんですけど

それはそれでアリです。(笑) 

 

f:id:asahi11071005:20210205154103p:image

ジャケット    as know as

ニットワンピース jute…

バッグ      COACH

靴        Dr.Martens

 

f:id:asahi11071005:20210205175704p:image

パンツ Belluna

シャツ UNIQLO

 

CPOジャケット

今年はあちこちのショップで見かけたのですが

う〜ん、なんか違うって

半ば諦めてたんです。

 

けど、コレは即買いでした。(笑)

 

カラーも生地感もドンピシャで

そして何より、身丈が短めなのを

やっと見つけた!って。(^-^)v

 

おまけにセールで

確か2千円したかな〜?みたいな。(笑)

 

服って

自分が『なんか違う』って思っちゃうと

いくら高価なものでも、結局は

タンスの肥やしになるんですよね。

 

私もこれまで

たっくさんww失敗してきましたから。(^-^;

 

 

自分が感じた<違和感>

大事にしなきゃな〜と思います。

 

無駄遣いしないためにも。(^ー^)