なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

しまパト

 

若い人は、ちょくちょく?『しまむら』 へ行く事を

『しまパト』って言うんですってね。(笑)

 

なるほどな~って。((φ(・д・。)ホォホォ

 

で、

私もしてきました、『しまパト』。(^_^)v

 

その時の戦利品wwがこちら。↓

                                  

                                          f:id:asahi11071005:20210120141638p:plain

 

(靴 Put's)

 

ワンピース、確か1500円前後だったかな?(笑)

 

こんなに寒くなる前のですけど、この時期も結構着てます。

 

わかりづらいですが

サイドのスリットから覗く生地以外全部スエットで

ストンって着るだけ。

 

非常に楽なんです。(^^ゞ

 

実はね

コレ着て、たまたまお会いした方が褒めて下さって

 

「どこで買われたんですか?」って(〃艸〃*)

 

 

今は私が若い頃に比べると

所謂プチプラファッションってのが、本当に充実していて

いいなぁ~と思います。

 

もちろん高価で良いものには、それなりの価値があるのでしょうが

若い人たちだけじゃなく、年齢を重ねた私たちにとっても

洋服の選択肢が、格段広がりましたし

 

それに何より

 

「トライしてみよう!」

 

気楽に冒険出来るようになったっていうのは

プチプラの功績によるところが、とても大きい気がします。